子育て

寝たかと思うと起きている状態が続いています

私が家にいるときは、だいたい20時ぐらいには子どもを寝かせるようにしています。

しかし、最近寝つきが悪くなってきました。

暗くして横に寝かせても、目を開けたまま過ごします。

少し気を緩めると、立ち上がろうとします。

そして、寝ているので離れようとすると探します。

そして、見つからないと泣きます。

そんな状態で今日は1時間ぐらい過ごしました。

自身としては1時間何もしないで過ごすのはつらく、どうしようという感じです。

筋トレでもしようかと思いました。

明け方も大体起きてミルクをあげているので、長時間の睡眠がとれないのがボディーブローのように響いてきますね。

ボディーブローは受けたことないんですが(笑

-子育て