子育て

まさかのプロダクションの2次審査を通過!

日曜に受験したテアトルアカデミーの2次審査ですが、通過したというお知らせが届きました。(以前の記事はこちら

通知には、子どもの特徴というか合格のポイントのようなものも記載されていました。

2度あった面接だけでなく、その前の説明会の時の様子なども見られていたのかもしれません。

どのような部分が良かったのかわかりませんが、今回も3倍の倍率があったようで、1次審査から含めて9倍の倍率の中の通過とのことです。

これから入学費用やレッスン料などもかかるので、合格した人がどれだけその次に進むのかはわかりません。

しかし、入学費用を払うとタレント名鑑に載るようです。

人生初の試験が合格だったというのはとても喜ばしいことで、それが特に良かったかなと思います。

自分で稼ぐ力をつけるという点で、できるだけのことはやっていきたいと思っていますが、やるとなると親として担うべき役割も多そうです。

-子育て